人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫定2号のステムはやはり短かった。

 ドモドモ
 今朝は、風がつぉ~い。時折横風にあおられてふらつく場面も。

 昨晩、息子が「赤い自転車いつ買ったの?」と聞いてきた。
 「買ってない、余ってるパーツで組んだ、でももう一台新車が増えるんだ」
 「えっ、また買ったの?」
 「赤いのはちょっとサイズが小さいからね、、、、、」


 で、その暫定2号ですが、ステム110mmでどうかな?と思ってましたが、やはり短い。腕が「もっと前に」と無言の叫びを発してます。130mmを来週試してみよう。

 信号待ちでアンケートの協力を求められた、きっと自転車走行帯の実験に関するアンケートだろうな、とおもいましたが、めんどくさいのでお断り申し上げました。ちょっと、アンケートの内容がどんなものか見てみたかったなとちょびっとだけ後悔、帰りもやっていたらアンケート用紙もらうことにしよう。

 そうそう、ブレーキキャリパーの微調整してみたけど、ブレーキの効きはいまいちのまま(カンチよりまし程度)、組み付け方が悪いのかなぁ、、、、
by kazz_hoso | 2012-10-26 08:47 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso