マックス・フォン・始動

ドモドモ
本日よりジテツウ始動です。
と言っても大谷地までの部分ジテツウです。
冬の通勤距離としてはちょうどいい感じです。この程度の負荷なら連勤も可能だと思います。

ジテツウ+地下鉄の時間が読めなかったので6:30に家をでたのですが、、、、失敗でした。
地下鉄利用者の多い時間帯に駅に到着、明日からは家を出る時間を調整(ゆっくり目)

e0026331_8563315.jpg


このグローブ、防寒はGoodです、汗もかかないので快適です。
私、夏場のグローブはSサイズを使ってます、冬は大き目と思いMサイズを購入しましたがLサイズの方がベター、購入を考えてる方は大き目のサイズを。
e0026331_93157.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/19557933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-01-16 09:07 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso