エルフィン開通 シンクロス

 ドモドモ
 JRの車窓からエルフィンの除雪が確認できてたので、本日よりエルフィンでツウキン(といっても、3月初のジテツウでつw)

 おニューのクロスでツウキン、重くなまった体とポジションがまだ出てないニュー・バイクでのフルツウキンは、堪えました。

 エルフィンはほとんどターマックが出てるので快適でしたが、上野幌から先の白石CRはザクザク等不快でした。
 なので帰りは南郷~エルフィンコースを選択する予定です。

 ドロハンのディスク(メカ)、正直カンチと制動性能は変わらないと思う。シューで汚れることはないのでその点はGooですけど。

 まだ、冬仕様のノバ君、32cとはいえスパイクは今の私には重いですね。orz

e0026331_126426.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/20018736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-03-29 12:07 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso