往路にて、大谷地にかかった頃、いきなり「KEEPOUT」の黄色いTAPEとパイロン。
画像にあるように、昨日の暴風雨で土砂崩れが発生し、サイクリングロードを塞いじゃいました。
業者の方の話によれば50立米あるとか無いとか、土砂で50立米となれば100t近い重量である。ダンプトラック10台分です。
こりゃ、しばらくだめかなと思いましたが、復路では土砂がすべて取り除かれてました。

さて、本日をもって当初の目標、11月いっぱいジテツウ達成。マダマダいけそうです。(スパイク履き替え早かったかも)
という事で、次なる目標、12月10日まで職場までのジテツウ慣行!

ではでは。
e0026331_2144719.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2041407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-11-30 21:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso