人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のふぁらお団ツウキン

本日のふぁらお団ツウキン_e0026331_8295471.jpg

 ドモドモ
 エルフィンCRも桜の見頃が近づいてきました。

 5月の札幌、修学旅行で訪れる学生さんたちをよく見かけます。
 
 
 修学旅行生と思われる男子が「おい、まだ桜咲いてるよ~」と言ったとか。

 いやいや、やっとなんだよ、これからなんだよ、、、、、


 私、その学生にちょっと感動を覚えました。
 「桜がまだ咲いていることに驚く」ということは、その彼は季節感というものを持ち合わせてるんですね。

 私が10代のころは、桜がいつ咲こうが、いつ散ろうが、もみじがいつ色づこうが何ら関心がありませんでした。

 その彼は、確実に私より豊かに育っているんだなと。

 そんなことを、やっと色づいたツウキン路を走っていて思いましたとさ、メダタシメデタシ
by kazz_hoso | 2013-05-21 08:39 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso