RD

 ドモドモ
 RD,,,,リア・ディレイラーではありません。

 YAMAHA RD-50です。

 今朝、北一条通りで私を華麗に抜き去っていきました。

 思わず「おぉ~RD」と発していましたヨ。

 未だに現役とは恐れ入りました。

 高校生の頃友人が乗ってましたが、本当に50CCか?というぐらいの車格でした。(RX-50もでかかったなぁ)
 と、同時にRZがリリースされた年でもありました。

 お父様が宝くじに当たったとかで、RZ-50を即納していた友人もいました。

 私は、セコハンのマメタンで遊んでました。

 そんなことを思い出した今日のふぁらお団ツウキンでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/20563331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃちゃき at 2013-05-28 09:02 x
デカイのはMBとMTに敵わんべ(笑)。
Commented by kazz_hoso at 2013-05-28 09:09
MT,確かに。乗ってる友人いなかったから印象に残ってませんでした。
by kazz_hoso | 2013-05-28 09:00 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso