遭遇者達

今年は、雪降らないですねぇ。
クリスマスあたりまで積もらないのでは?
スパイクでジテツウしてるのは私だけかなぁ、すれ違う人、前を行く人みなスタッドレスです。

金曜日の朝、エゾリス3匹がちょこまかしておりました。
本日の朝は、1匹とキタキツネ1匹がちょこまかしてました。
キタキツネは、いい具合の肉付き状態でした、これからやせていくのだろうか、、、、
それと、「キツネ目の男」などと報道されることがよくあるが、普段のキツネってそんなに目細くもないし吊り上がってもいない、どちらかといえば美形に見えるのだが、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2090549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-12-05 12:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso