ただ今工事中也。

 ドモドモ
 先日、気になった看板があったのでパチリ
e0026331_8494984.jpg


 へぇ~。畑の中通すのか、、、、、
丁張、トンボ、アメアラレ。

e0026331_8503973.jpg

e0026331_8504930.jpg

e0026331_8505913.jpg


そしてこことつなげる。
e0026331_852480.jpg


でも、この先はエルフィンとつながらないんだよなぁと、残念な気持ちで、、、、、念のため、現状の終点をみてみる。(都合により画像はありません)

おっ、もしかして
e0026331_8531497.jpg


そして、トラフやら資材を仮置きしてます。
e0026331_8541620.jpg


これは、期待してもいいんじゃないかな?
ツウキン距離は結構伸びることになるけど、安全面がかなり向上されます。現状の帰路ルート、一部危険な個所があるので。

年内供用開始となるのだろうか、ワクワクさんです!
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21047691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-09-10 08:58 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso