秋の交通安全週間

ドモドモ
秋の交通安全週間ですね。
昨日は、朝の6時過ぎからネズミ取り。

今朝は、白石CRで交通安全喚起の検問、1台1台自転車を止めてのパンフとティッシュ配り。
で、若いおまわりさんが、私のチャリをみて、「これは、ピスト?」と、もう一人のおまわりさんが「いや、ブレーキついてるよ」と、

本来ついてるだろうの箇所にブレーキシュー確認できなかったからピストと思ったんでしょうね。
でも、10枚ギア板ついてるし、こういっちゃぁなんだが、ピスト乗りでメット&サイクルジャージ着用はあんまりいないんじゃない?

e0026331_953911.jpg


もらったパンフよく見たら、いいものが入ってた。
このリフレクターはありがたいな。
e0026331_963897.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21121452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-09-27 09:05 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso