人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある意味キャッチー

 ドモドモ
 今日の帰路はトテーモ気持ちよく足が回ったので5kmほど♪とぉ~まわりしてか~ぇろ♪

 で、途中によったスーパーでチャリに施錠してたら、ウインドウ越しに飛び込んできたポップ「ポリキャベツ」

 えっ?ポリキャベツって何?ポリバケツにかけてるの?

 私の父は大の漬物嫌いだったので、漬物をつけることのない家系、なので今時スーパーに並ぶなまらでっかいキャベツや白菜には無縁。

 で、店舗内に入って確認、、、、、、なんだ、そういうことかいな、ひねりも何もないんだ、がっかりw

ある意味キャッチー_e0026331_232135.jpg


 ポリエチレン袋に入ってるキャベツかいな。

 でも、気持ち良い帰路だったのでOK也。
by kazz_hoso | 2013-10-30 23:04 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso