チェーンが切れて思ったこと、、、、

 ドモドモ
 いつもどおりに朝の5時に起床。
 今日は、健康診断なので朝飯・弁当の準備は無用でやることがありません。

 で、昨日の朝のチェーン切れ→応急復旧でチェーンが短くなったためアウター・ローが使えなくなったので、フロントをインナーで帰宅、フロント34Tって正直ヒル・クライム以外に使わないと、渡しの場合思います。

 シクロのレースにエントリーする事も以前と違って殆どないし。

 インナーの歯数、もっと多いほうが使い勝手いいなぁ、、、、、と思います。

 シクロ用のチェン・リングが欲しくなりました。46T-36、、、、美味しいと思います。
 廉価版のCX-50で十分かな。


 で、ついでにBBのベアリングをセラミックなんぞに。
e0026331_6121591.jpg

 BB30のままシマノクランクが使える、、、、なんて素晴らしい。

 お小遣いに余裕ができたら、発注しよう、そうしよう。

 
 さて、そろそろ出発の準備でもするか、、、、のんびりペダリングしないと、血液検査に影響が出るから気をつけなければ・・・・・・・
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21322434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-11-15 06:17 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso