ある、一区間だけ選択ミス。

 ドモドモ
 どうやら、根雪になりそうですね。

 昨日の帰路はサイクリング・ロードは回避。

 南郷通りは路面状態がよく「こりゃ、きもちいい~は」ってな具合でした。

 R274経由のルートを選択し、最後北広島駅までのサイクリングロードに入る、、、、、、タイヤの1/3が埋もれるくらい積もってる。

 インナー・ローでなんとか前に進む、、、下死点にくると足は雪の中、、、、速度は6km/hくらいだろうか、ケイデンスは50も出てただろうか、34T×28Tなのにw

 とにかく、足使わされました。大失策でした。

 それでも、2時間ちょっとで帰ってこれたのはラッキーだった。

 今でも、ももが張ってます、妙な力をいれたら「ピキッ」と攣りそうです。

 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21448636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2013-12-14 06:52 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso