痛感!

 ドモドモ
 今朝、上野幌から旧白石CRにエントランスする際、背後にRiderが。

 信号待ちしてたら「端まで行かれるんですか?」と声をかけてきたので、「西18丁目まで」と答えると、そのRiderは20代中頃~って感じの女性でした。

 長年ツウキンしてますが、初めてみる方でした。

 信号が青に変わり先に彼女を行かせたところ、、、、、、、速い、ついてけねぇ、、、、orz
 彼女の身なりは「ちょっとそこのコンビニまで」って感じのいでたち、こちとらやる気満々のいでたちw

 彼女はハイ・ギアーをトルクフルに踏んで行き、見えなくなっちゃいました。

 衰えを痛感致しました。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21553483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2014-01-10 09:08 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso