人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LockOut!

ドモドモ
昨日とまではいきませんが、今朝も冷え込みましたねぇ。
先週の連休中にサスペンションの調整を行いました。
私のサスは、今は無きデュアル・エアー、厳冬期のエアサスは動きが悪い。
なので、圧を低めにして少しでも動きやすい状況にしておきました。

しかし、今朝の動きは???で、こんなものかなぁ、もうご老体だから仕方ないのかなぁ、なんて思いながら走ってましたよ。
信号待ちでふとサスの頭を見ると、LOCK OUT(殆どリジット)モードになってました。

画像は気づいた後戻した状態です。
LockOut!_e0026331_855418.jpg


それでも、ドラスティックに動きがよくなったわけではありません。
冬は、粘度の低いOILとコイルスプリングのサスがいいですね。

足のつま先の感覚がまだ戻ってませんw
リュックのサイド・ポケットにいれてたドリンク、シャーベット状態ですw
by kazz_hoso | 2014-01-15 09:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso