人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっときになったので、、、、

ドモドモ
これって、すごいなぁって、最近思ったんですよね。
ちょっと複雑というか暇な人はお付き合いください。



この中の人で、あっTEST氏、海賊王氏って、数年前に「Truth」で話題になったひとだよなぁって


で、関連モノで
この人に着目したのさ


男と分かってても、ちょっと脚線に萌えた自分が許せなかった苦い思い出w

で、最初にUPした動画の07:57、ライダーマンに扮装した彼の背景と、不覚にも脚線美に萌えてしまった彼の背景が同じなのでは、ということは彼と彼は同一?という疑惑が、、、、、私の中で、、、


果たしてその真相は!!!!!
by kazz_hoso | 2014-02-07 23:11 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso