晴れ時々ブリザード(昨日の話)

 ドモドモ
 昨日、中4日のジテツウ。

 家を出た06:30、もう明るいんですね。

 晴天が清清しいと思ってたら、風が強くなってきて一気にブリザード、、、、、かと思えばまた清清しい青空。

 これの繰り返しでしたね。

 R274は路側帯を走ってるのに、すぐ横を車が、、、、、

 実線の白線ってはみ出し禁止なの知らないのかな?
 車道の右側余裕あるでしょうに、もっと右側走ってよ。

 旧白石サイクリングロードは道幅が狭く、歩行者とすれ違う時は徐行、徐行、徐行といった具合でした。

 さて、今日はどんなんかんなぁ~

 画像はましな区間です。
e0026331_634117.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21704742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2014-02-20 06:08 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso