人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止めるべきだった、、、、

 ドモドモ

 今朝、家の外を見ると、いい、降りっぷりでしたw。
 JRでと思ったのですが、TVで札幌の様子を見たところ、然程でもなっかたので、ジテツウ敢行。

 北広島との境界あたりから視界がヤバい状態になり、椴山~西の里はもっとひどく、早くサイクリングロードに逃げたいなぁ、、、、、、、いざサイクリングロードに入ると、乗車できない状態。

 すかさず一般道にエスケープするも「ごめんなさい、申し訳ない」と心の中で叫びながらペダリング。

 歩道に逃げることが出来ず南郷の渋滞に飲み込まれ、3時間以上かかってしまいました。

 夏のゲリラ豪雨ならぬ冬のゲリラ降雪、猫の目のように天候がかわってましたよ。

 大人げない行動をとってしまいました、反省、、、、orz
by kazz_hoso | 2014-02-21 10:02 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso