もしや?

 ドモドモ
 昨日から、シクロ用タイヤでのツウキン、ストレスなくていいでスノ~!!

 今朝は、様子見でエルフィンへ(後方画像)
e0026331_8503338.jpg


 前回、ここまで(踏切)で、踏切から先は除雪されてませんでしたが、
みごと、クリアー!!
e0026331_8514618.jpg


しかし、どこまで除雪されてるのやら、ドキドキしながら出発シンコ―w

ループ橋に差し掛かるあたりで珍しい人(平Dさん)に遭遇、すれ違いざま声をかけましたが届かなかったようです。

 彼と遭遇したということは前線開通か、それともMTBで通行できるレベルなのか、、、、新たなドキドキ感で前へ!

 結果、エルフィンはストレスなく通行可能、旧白石CR区間はまだ雪が残って、走り辛いです。大谷地あたりで南郷にエスケープしたほうがベターだな。


 と、思いつつ走っていたらいきなりリアがロック!

 ブレーキのパッド調整の部分が外れてロスト。

 家をでてすぐ、調整ダイヤルが甘くて落ちそうだったので外しての走行、振動でゆるみ落ちたのでしょう、、、
 物はAvidのBB7(road)、値段を調べたら、、、シマノのBRCX75を導入することにします。w 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21827064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2014-03-27 09:03 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso