今日は、チョイ乗り用で、、、

 ドモドモ
 今日は、帰りに濡れるかもしれないのでチョイ乗り用での出勤。

 一般的には推奨サイズだが私には小さいサイズのフレーム。
 しかし、ROADだけあって速いですな。(硬いけど)

 以前も書きましたが、フロント・メカ付けてません。旧白石CRの起伏が激しいところでチェーン脱落。
 チェーンをリングにかけてると、1台のBIKEが抜いていきました。

 もう、何年もお目にかかっているご婦人、齢50代後半か還暦を超えてるかも?というお方、この方のヒラメ筋が見事なんですよねぇw、結構ギアかけてガシガシ踏んでます。

 朝ごはん十分食べてるのですが、おなかすきますね、セコマで「でっかいこっぺぱんあん&ホイップ」を購入。最近、これにはまってます。

画像は、昨日の帰路にて
e0026331_8304885.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/21991367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2014-05-14 08:38 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso