人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンコーシンダンなヒ

 ドモドモ
 今日は、健康診断の日。

 いつもどおりに05:00起床、飲食できないし、弁当作る必要も無い、することが無いので05:30に家を出る。

 心拍上げると血圧検査や血液検査に影響が出るのでケイデンス80で20km/hrのギア比でマッタリと!

 1時間ちょっとすると白石CRでH出さんとすれ違い、うぃーっすと挨拶、いったい彼は何時に家を出てるんだ???
 
 07:30に健康診断の場所に到着、08:00にならないと開かないらしい、、、、というのも今年から場所が変わり、勝手がよく分からない。

 昨年までお世話になっていた場所と違い、待ち時間が少ない、これはナイス。

 そして、大丸8Fのレストラン街1000円分の食事券を貰い、大丸へいきエレベーターの8Fボタンを押す。

 あっ、レストランは11:00から、、、私の腕時計は10:30ってデジタル表示されていた、、、、、

 ビックカメラの自転車コーナー等で時間を潰し、再度大丸8Fへ、、、、1000円以下のメニューが殆ど無いw

 7円追い金してチキンカツカレーを食べてきました。

 帰りの向かい風には閉口しましたね、こんなに進まない向かい風は久々です。

 以上。
by kazz_hoso | 2014-06-06 14:51 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso