人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C.F.C.(サイクルファクトリーカップ)

 ドモドモ

 今日は、手稲山千尺ゲレンデで開催されたサイクルファクトリーカップというXCレースの役員として参戦してきました。

 朝、現場に向かう途中は曇り空だったのですが、レースが始まる頃にはすっぽり雲の中で雨降り。

 それでも老若男女のライダー達は泥んこレースを楽しんでたようです。

 各カテゴリーでゴール後ぶっ倒れるくらい追い込んだレース展開が多く観られ、私も大いに楽しめました。

 皆さん、お疲れ様でした。

C.F.C.(サイクルファクトリーカップ)_e0026331_5243327.jpg




 追記:今回はMCが別の現場という事で、レースを運営するための準備がちょっと、、、、、、チェッカーフラッグの用意ができてませんでした。

 急場しのぎで、チェッカーフラッグ作成しました。w
C.F.C.(サイクルファクトリーカップ)_e0026331_527163.jpg

by kazz_hoso | 2014-06-08 21:14 | 参戦 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso