なまら楽しいっす

ジテツウ距離を、本日から片道18kmに短縮。
問題は、汗かいたシャツを着替える事がままならない、、、、

しかし、今日は、歩道をメインで走ったのだが、中途半端な除雪のため、非常に楽しかった。
歩道には、乗り入れ口の低くなったところってあるよね。そこは、除雪されておらず雪が深いまま、そこに突入した際に落車せずにクリアするのが結構面白い。また、除雪車が寄せた雪をクリアするのもまたタノシ!
去年から、片道32kmのジテツウをはじめた事によって、それなりに足がついてきてるので、前述のような状況でも、落車しなくなったのは実感している。
これから吹雪かない限り、部分ジテツウ続けてみたいと思う。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2249493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2005-12-20 22:41 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso