♪なんご~ぅ どおぉりぃ~ かぐのたまるっ!

 ドモドモ
 最近、復路は大谷地まで南郷通りを利用してます。
 なぜなら、気持ちいいからです。
 
 近年舗装が新しくなった区間が増え、路面状況がいいのです(方や旧白石CRはNG)

 加えて、大谷地までの南郷通りで登り基調なんだけど、クイックイッと進むセクションが複数個所あるんです。

 なので、走ってて気持ちいいんです。

 さて、今履いてる28Cそろそろ怪しい状態に、、、、、新調する時期ではないかと。

 なので、明日からは激オモの修行用のタイヤにでも交換してみようか、、、、、、

参考画像
e0026331_1729422.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/22495272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2014-10-22 17:29 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso