人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイスバーンというよりも

アイスバーンというよりも_e0026331_12155348.jpg

アイスバーンというよりも_e0026331_12154977.jpg

ドモドモ
インパクトに欠ける画ですが、スパイクでもひやひやする路面でした。
旧白石CR、危なっかしいのでこの先南郷通りにエスケープしました。
Commented by たかひー at 2014-12-22 17:27 x
たしかに今日の路面はガッタガタでしたね。歩行者がスッテンコロリンしているのを何度か見かけました。
自転車でも交通量の少ない車道はソロバン系路面でタイヤがとられまくりでヒヤヒヤもんでしたね。

本日、休みで冬ライドをしたのですが、ふぁらおさん、30km以上の距離を通勤しているんですよね。0℃と-5℃の違いが大きすぎて、出先で後悔しましたw。路面も路面でエクストリームでしたし...
パールの0℃対応のプレミアム着用でしたが指がヤバすぎでしたw。ハンドルカバーが欲しくなるっす。
Commented by kazz_hoso at 2014-12-26 12:08
そうですか、私は普通のチャリ用グローブ(冬用ではありません)の下にインナー(100円)、全く問題ないですけど。
by kazz_hoso | 2014-12-22 12:20 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso