人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・・

といっても、日にちが変わってますね。
木曜の朝ですが、寝坊してしまい、あわてれば何とか間に合ったのですが、そこまでする必要は無いかと思いJR通勤しました。
ほんで帰宅後Hevyな晩酌してました。そしてCharのVTRを新たな酒のあてにと思いVTRセットしたら、小田和正のLIVEをやっていたので、ついつい、見てしまいました。
高校生の頃、ROCKERを気取っていたが、当時付き合っていた彼女はオフ・コース嫌いじゃなく、自分も実は嫌いじゃなかった。「WE ARE」はすばらしいアルバムだと思う。
で、本日TVでの放映を見ると、客層はやはり自分の年齢±10歳といったところでしょうか、しかし20代のFUNもいた事には驚きでした。
自分がティーンネイジャーだった頃は素直にいいものはいいと言い切れませんでしたが、やはりいいものはいいですね。
ただ、小田というよりもオフ・コースという塊が好きでしたが・・・・
気がつけば連休明けちょっとで御用納めなんですな。はえ~
by kazz_hoso | 2005-12-23 01:59 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso