-8°でも、、、、、

e0026331_954275.jpg

ドモドモ
今朝、家を出るときの温度は-8°
そろそろ防寒用グローブの出番かな?と思いつつもインナーとサイクリンググローブのレイヤードで出発。

全然冷たくなかったですね、もしかしたら防寒用グローブよりこっちの方がいいのかもしれません。
もう少しフィールドワーク続けてみます。

旧白石CR、今日から3学期始業のためかばっちり除雪が入って、しかも締まった路面で快適!

しかし、それは厚別区区間の話で、白石区区間は一見走りやすそうな路面に見えますが、サスで吸収しきれない凹凸の連続で快適ではありませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/22742172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2015-01-20 09:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso