一人3時間耐久w

ドモドモ
いやぁ、こんなに荒れるとはw

CRの入り口を見て「やぁんぴ!」
今朝アップしたサイクリングロードがうそみたい、人一人やっと歩ける幅になってました。

で、南郷を車道、歩道を出たり入ったりラジバンダリ。

ラインはタイヤ1本分しかないのでちょっとでも外れると、アウトォ~。

で、何度か転び、あっ、リュックのポケットのファスナー閉めてないかも、、、、WALKMAN濡れてるとまずいなぁと、確認。

やはり開いてた、中をまさぐるも無い、、、、、転んだ拍子に落としたみたいorz

19:30に会社を出て23:00ちょっと前に帰宅、後半何度もヒラメをFishOnしそうになりましたが、うまいことばれてくれました。

明日、上野幌駅までも怪しいと判断、なので一杯やってます。

あ~、端末どうしようかなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/22744039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2015-01-20 23:39 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso