2月始動

ドモドモ
2月初のジテツウ。
家を出るときの外気温は-8℃、指先、つま先痛くなるかなぁと思いましたが、モーマンタイ。

冬用のグローブは無用と今シーズンの経験から判断します。
XLサイズのグローブを2双ほど用意すれば十分ですね。

さて、旧白石CRはえらいことになってますね。
レーンチェンジもままならない箇所、曲がらない箇所が、、、、、でも楽しくツウキンできました。

我が家をでてちょっと走ったところ、いつまでもつのやら、、、、、
屋根の形状から積雪でアウトォ~にはならないでしょうが、、、、、


e0026331_8502252.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/22795538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2015-02-10 08:56 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso