早くスタッドレスにしたいけど、、、、

ドモドモ
ツウキン路、完全にターマックオンリーなので、バリバリ言ってます。

正直、脱スパイクでもいいのでしょうが、この時期はパンクの元が道路の端っこに潜んでたりします。

なので、パンクしにくいスパイクはもう少し履いていようかと、、、、、


昨日、帰路に寄り道したスーパーで、先日はピンク色に目を奪われ気が付かなかったのですが、「あれ、微妙にパッケージが、、、、」近寄って確認すると「しょうが味」とかいてました。
残念ながらバラ売りしてなかったのでパックで購入、果たしてどのような味わいなのだろうか、、、、、、楽しみ。

e0026331_8352122.jpg



冷やしたほうがおいしいのかあっためた方がおいしいのか注意書きを見ると、特に書いてなかったのですが、これはアルコール1%未満とあり、お酒に弱い方は、車の運転時には、、、、とか、妊婦さんは、、、、、などと書いてました。

酒に弱くはないが、厳密にいうと補給には適さないってことか。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/22833616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2015-02-25 08:44 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso