人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どちらも、いい!



ドモドモ
しばらく楽器のサイトから離れてましたが、こんな企画が立ち上がっていたのですね。

Char meatsというプログラムで、このギター(元)の話を聞いて、そして音を聞いて、「へぇ~」と感嘆しました。

レプリカントですが、いいですねぇ、、、マーシャル直結でこの音、確かにペダルはいらない。
ただ、家ではこの音量では弾けないですよね、たぶん。

いま、一番のお気に入りジョー・ボナマッサ所有のレプリカもあるんですね。
これは、美人だ!!


奥田氏のレプリカが100ちょっと、ボナマッサのが150オーバー円安の昨今でこの価格は、ちょっと興味深いですね。
by kazz_hoso | 2015-02-27 18:25 | 機材 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso