人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとDEPOまで、、、

ドモドモ
細君が昨日から「ちょっと頭が痛い」今朝も「まだ痛い、、、」と。

これは「今日は俺が家に居ないほうが早く直るな」と、、、、(私は、ジョン・マクレーンなのですByダイ・ハード2)

そうだ、パンク用にパッチを買いに行こう(ポイントで)

ということで、まずラルマナイを目指す。
ちょっとDEPOまで、、、_e0026331_13384212.jpg


突き当りを札幌方面へ
ちょっとDEPOまで、、、_e0026331_13391069.jpg


で、すずらん公園方面経由で羊が丘通り→R36、そしてSPORTS DEPOで用を足す。

その後、当初の予定ではR274、R337を経て「花茶」でアイスを堪能し、実家(千歳)によって「田中屋」でかりんと饅頭を買って帰るつもり(走行距離110km)でしたが、今日の風は結構ジャマクサイ風だったことと、水分補給に失敗した感があり、「花茶のアイス」と「かりんと饅頭」は断念。

結局70km。

DEPOでタイヤに?が
フロント、リヤともにくぼみが。
ちょっとDEPOまで、、、_e0026331_13452717.jpg

ちょっとDEPOまで、、、_e0026331_13475825.jpg



何を踏んだのだろうか、、、、、、

※追記:タイヤの摩耗度合いのインジケーターだそうです。(06/22)


さらに、BB佐藤(サーティ)から異音が。
ちょっとDEPOまで、、、_e0026331_13461972.jpg



花茶のアイスとかりんと饅頭は来週にしようそうしよう、、、、
by kazz_hoso | 2015-06-21 13:48 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso