始業点検忘れずにw

e0026331_838418.jpg


ドモドモ
久しぶりのジテツウです。
日の出時間早くなりましたねぇ!!

久しぶりに乗った冬のツウキン号、なんか変、ハンドルが低いような気がする。
気のせいか?

e0026331_8384722.jpg


やっぱり、なんか変だ、おかしい、、、、、

よく見ると、サスペンションのインナーチューブの露出が足りてないようなww

信号待ちでチェックするとリジット状態でした。

たぶん、ポジティブ側のエアーがネガティブ側に移動しちゃったんでしょう、、、

e0026331_8384450.jpg


幸い旧白石CRの路面状況がよかったので、然程ストレスは感じませんでした。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/24190422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2016-03-04 08:46 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso