実は1/10で二日目

1/4に走り初めしてから、仕事の量や体調不良などで1/10がジテツウ2日目でした。
1/10は、多分-15℃以下だったのではないでしょうか、アイウェアが数分で曇るじゃなく、自分の吐く息で凍ってしまい、曇りガラス状態でした。
そして、予想だにしていなかった終電での帰宅。といっても途中からチャリ。
結構積もっていてまだ除雪されて無い状態で歩道はもとより車道でも走りが重い。
そして、なんとか帰宅すると家の前はすごい事に。雪かきを余儀なくされ、家の中に入ったときは午前二時を回っていた。そして今に至る。
明日も残業必至かつ、この積もり具合だとジテツウは無理だな。

今月中に長州小力から脱出できるか!
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2443066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-01-11 02:53 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso