今日は寒かった

往路では、北広の工業団地から西の里までのR274の登り、きついっす。
そして、登りきったと思えば、吹雪に遭遇。
帰りは、片栗粉の上を走ってる状態、何も保護されていないほっぺたが、、、、マジで凍傷になるのではと思ったぞ。

今日の積もり具合(特に一部のサイクリングロードの状況を鑑みると)、加えて仕事のボリュームからすればまたジテツウ休みだな。何とか二日にいっぺんのペースでジテツウしたいものだ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2506987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-01-18 01:22 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso