久々のツウキン

ドモドモ
今週初のジテツウ。
そして、BBのベアリング交換後の初ライドでもある。

実際、交換前もクランクが付いた状態では違和感がなかったので、交換後ドラスティックな変化は全くない。

定期的にやってくる異音さえなければ圧入タイプのBBはシマノのBBより軽快だと思う。
ただ、クランクの選択肢が乏しくビンボー人には優しくない規格であるw

数年後に再考しよう。

そうそう、エルフィンCR朝はやっぱり凍ってました。
ループのセクションはイモひきましたが、他はクロスでも特段問題なしですね。

e0026331_11231123.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/25694879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2017-04-14 08:35 | インプレッション | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso