再開

本日、久方ぶりにジテツウ敢行しました。
ん~、あまりにもブランク空いたので、右わき腹(肋骨)が折れてるんじゃないかと思いました。(折れてる時と同じ痛みが走りました)
なんぼスパイクとはいえ、おん・ざ・たーまっく!の走りだとこれまでより2本早い電車に乗れる時間についてしまいました。
雪解け水の対策として、焼酎の4Lペットで前後泥除けを作成。
明日から3月、乗れそうなので平成17年度は通年ジテツウ(延べ)したことになるであろう。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/2875973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-03-01 00:17 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso