今朝は、なぜだか?

今朝は、なぜだか分からないが、モチベーションがあがらなかった。
思わず、スタートから9km先の駅でやめちゃおうかと、、、、
結局、職場(32km先)まで乗ってきた。
途中、サイクリングロードの一部を走ったが、スタッドレスでは、安全面で不安な部分あるので、しばらくは、またまた南郷ルートになるでしょう。


前傾姿勢とると、お腹の肉が邪魔する、、、、マジでやばいぞ!

P.S.ほとんど更新していなかったHP、そのせいで(管理者3ヶ月ノーアクセス)消されてしまいましたとさ。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3148259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-04-04 12:36 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso