桜は、まだかいな?

白石CRの桜並木、まだ咲きそうにありませんなぁ。
一本置きに葉桜っぽい雰囲気です。

本日、ブロックタイヤを脱ぎCityRide用のタイヤで通勤、
私、漕ぎが軽くなった分、さらに漕いでしまいます。
だから、ちっとも楽になりません。
シクロモデルでCR漕いだ時もそうでした。

有れば有るだけ飲み食いしてしまう性質なので、「いいころあいで」とか「腹八分」など無縁です。
だから、痩せないんだろうな、痩せずに筋肉増えちゃってるんだろうなぁ。
現在169cmにしてミドル級リミット(72.5kg)に近いウェイトです。
でも、以前の72kgと比べ「体が重い」とは感じてません。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3347244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スポンジボブ at 2006-05-02 12:31 x
リンクから来ました♪
スポンジボブが大好きな私の日記です☆
よかったら見てください☆
by kazz_hoso | 2006-05-02 12:28 | ジテツウ | Trackback | Comments(1)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso