快適そしてひっじょうにきびしぃ~っ(財津一郎の声でよろしく)

 ここ2日は、雨模様なのでJR通勤で、鬱積してました。せっかくフロントフォーク交換したのにぃ、、、、ってことで、本日は、ミスティックでしたがジテツウ敢行しました。
 やっぱりサスペンションが動くってことは快適ですナ。白石CRはケッコウバンピーなんですよね。
特に、アンダーパスの部分は道路線形がテキトーで数学的には不連続状態であり、サスがほとんど動かなくなったこの間までは、フロントアップさせてました。しかぁ~し、今日は違うぞ、フロントアップすることなくスルーしてもモーマンタイ!
 また、今までフロントバッグに長さ1800mmの太いワイヤーロックを入れてたためアンダーステア気味だったが、本日よりバッグをはずし、ロックはリアキャリアに積むこととした。これによりハンドリングがすこぶる快適に!
 しかぁ~し、今のホイールは残雪の雪山に激突したり、段差に気づかずに直撃したりして、かなりキテマス。
これ以上フレとりでは対応しきれない状態になってます。
スペシャ君若返りプロジェクトとしてホイール入手を今後検討する必要がある。
 しかぁ~し、STRADAの衝動買いと一つ一つの支払額は差ほどでも無いが、まとまると結構な額になり、現在の経済状況はかなり逼迫している。シクロのエントリーフィーは免除されるのでモーマンタイだが、MTBレースのエントリーフィーを捻出するには、たばこは既にやめているので、晩酌代を削らねばならぬか、、、、さすれば、取りはずしが困難な内装ウエストバッグをはずす事ができるか、、、、、乗り始めた頃は3ヶ月で7kg絞れたのになぁ(遠い目
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3540333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-05-31 11:09 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso