今朝は、STRADAで出勤

今朝モ、いんたま「道」で出勤。

大谷地を越え、少し行ったあたりだっただろうか、背後から「カラン、カラン」と聞き覚えのある飼うベルの音が、、、「いつも、トレーニングのためか往復している彼だな」、
いつもなら、逃げに移るのだが、今日はやめておいた。どんどん迫る、横に並ぶ、「おはようございま~す」と挨拶される。
私も、挨拶を返す。
そのまま抜いていくかと思いきや「新車ですか?」と彼が聞いてきた。
「ええ、競技用に買ったんですが、STIに慣れるために、、、」
「そうですよね、いつもMTBですよね」
と、ペースを落とさず彼との会話を楽しみながら白石CRの終点までランデブー走行をした。
当然、彼は折り返し逆方向へ。
今までで最も楽しい、ジテツウであった。

そういえば、今日は他の「顔馴染みさん」とはすれ違わなかったなぁ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3623535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-06-13 12:38 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso