フロントのぶれ

今朝は、シートポジションを変えての通勤。
本来このポジションにすべきと認識(気づくの遅すぎです

で、フロントのブレがやはり気なる。タイヤの偏磨耗も原因の一つと思われるが、ハブの当りだしが決まってないようで、遊びが多すぎるようだ。

フォークからはずして締めこんだ状態ではケッコウキツキツ感があったんだけど、装着するとだめなんでしょうなぁ、この辺の感覚がまだまだつかめて無い。

一度、団長に相談してみようか、、、、しかし、団長は忙しく今年はまだふぁらお団の集会が開かれていない。

一昨日の帰りに1m30cmほどの青大将(だと思う)がエルフィンCRを横断してました。

↓↓↓クリックしてもてぽどんは発射されませんのでポチっと押していただけますか。
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3715962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-06-28 12:11 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso