不快なジテツウ

ドモドモ、
本日は、不快なジテツウでした。
その理由は自分にあり!

土曜日に、フロントハブを再調整し、その時は許容範囲におさまった(つもりでいた)
しかし、しかし、ダメダメな状態でした。
非常に不快な感じがフロントから伝わってきて、もう楽しくない。

で、先ほど再調整してみました。
果たして今回はどうだろうか?




さて、先日、新しいアイウェアを購入してみました(オークションにて)
現物を触って、、、、あぁ、おもちゃだなこりゃ。ぞんざいに扱うとすぐ壊れてしまいそうだ。
これまでは、ガルウイングを使っていたのだが、、、、買値は同じ位でも定価は3倍ほど違うことに気がついた、比較するものじゃなかった。

大事に扱おう。
e0026331_21465179.jpg
e0026331_214735.jpg


↓↓↓「深度下がり続けてます」「バラストタンクブロー、アップトリム最大!潜望鏡深度まで急速浮上!」
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3790180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-07-10 21:53 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso