明日以降

明日以降、天気が持ち直しそうなので、STRADAで出勤してみようと思う。
連休中に、スペシャ君を再メンテすることとしようと思う。

今後、天候が良好な時はSTRADAでの出勤がメインとなりそうな予感。
スペシャ君は、5日分の着替えを持っていく時や、天候が怪しい時、雨上がり、そして冬に今後活躍していただこうかと思っている。


↓↓↓クロスバイクで通勤している方、そうでない方もクリックしていただければ幸いです。
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3803040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-07-12 23:40 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso