頼むぜ気象協会&SPORTS BIKE海苔

昨夜から蒸し暑く、5時前に目が覚めてしまった。
 今日は、来週の分の着替えを持っていくのでスペシャで出勤。
 やはり、スペシャの調子は良くないようである。ジャイロ効果が無い状態で手放しすることができないのである。
タイヤのせいではないようだ。
ヘッドのガタは無い。
ホイールの振れは許容範囲内である。
私には、分からないが、やはりヘッド周りなのか・・・・
 安全面から、ジテツウの主役から降りてもらう事としよう。(でも、冬は主役だ!)

帰路の話
札幌中心部で私は信号に引っかかり停車、何気なく振り返るとローディがやってくる。
(果たして、彼は止まるかそれとも・・・・・)、7割がたの予想に即して信号無視で私のそばを行過ぎる。

果たして、信号が青になり前進し2ブロック目で妙な停車をしている車が1台、背後から来る車に気をつけながらその車の脇を通過しようとした時、先ほど信号無視したローデイと、件の車のドライバーがごにょごにょしている。
どうやら、ウルトラスーパーライトな接触があったようだ。
察するに、平気で信号無視するような輩だ、彼(ろーでぃ)に非があったに違いないとオモワレ。
交通ルールは守りましょう!

あっ、スイマセン、ローディ全員を敵に回すつもりありません。
今思えば、キャツはサイドスタンドをつけてるイケテナイヤローでした。

ただ、思うに、信号無視するSPORTS-BIKEのRIDERをジテツウ中に見かけること少なくないです。
サイクリングロードで逆走(しかも前傾バリバリ猛スピード)なんて輩もいました。



ところで
昨日の話である。
天気予報では雨のアの字も無いくらい良好だったはず。だからインタマで出勤したのに、なんだあの夕立は、、、、、
しかも、今日から雨になるはずなのに、ムッシュムラムラ、降らねぇ、FuckOff!気象協会

↓↓↓↓果たして浮上できるのだろうか・・・
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3814433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-07-14 23:51 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso