ランデブー

ここ、数日はインタマのドロハンで出勤している。
今朝、厚別川を越える時、堤防沿いをCRに合流しそうな方がいた。
最近、お見かけしないH氏かなぁと思いつつ、マイペースで進む。
程なくして背後にジテッツァ~の気配が、、、、多分堤防で見かけた方じゃないよなぁ、と思ったら、その方は私の横に並び話しかけてきた。(並ばれた瞬間「H氏」と判明していたのと短時間であの距離を詰められたことに驚き、やはり彼は速い。)

今年は、まだシクロに参戦していないH氏である。
話しながら併走するが、彼のペースは速い。
多分、私がMTBだったなら話をしながらの併走は無理だっただろう。

私のペースだと恐縮するのでCRの終点以降先を譲りました。

9月からシクロに参戦を予定しているとの事、楽しみです(といっても私とはカテゴリーが違います)
H氏と今年C2に昇格したT氏との対決が楽しみである。

サッポロは、暑いです。こまめな水分補給忘れずに。
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3891104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-07-28 12:12 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso