人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。

昨日、外出中に懐かしい人にばったり会った。
その人は、以前勤めていた会社の女子社員、今は専業主婦。

お互いの近況を話すと、旦那さんも自転車にはまっているとの事。
だんなさんは、ローディでジテッツァでもあるとの事。
ただし通勤距離が短く物足りないとの事。
家ではローラーをブンブン言わせてるとの事。

奥さんはママチャだけらしいので、SPORTs Bikeを勧めておいた。




そいえば、昨日の朝H氏とランデブーした時、サンツアーのシフターを紹介された。
私は、自転車歴が浅いので、はじめてみたが、正直「いい!」と思った。


サンツアー、、、、そういえば、新婚のころ友人のお祝い金で買ったMTBもどきのコンポはサンツアーだったなぁ。あの頃はまだサンツアーがんばってたんだなぁ。
by kazz_hoso | 2006-07-29 07:25 | 雑感 | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso