脳トレ

ドモドモ
先週はインタマで出勤しSTIにかなり慣れたと思う。
そうすると、ラピッドファイヤへの反応が鈍くなる私・・・orz
ってな訳で今週はシュイン週間でした。

かねてから通勤用に鈴を新調したかったが、ホムセンあたりではいいのがなく、先日OUTDOOR-SHOPで購入、、、、常にカランコロンなってるのに、歩行者には届いてないのだろうか?
イマヒトツ不安である。もう少し周波数の低い音の出るやつにすればよかった。

通勤路にて sun goes down・・・・・
e0026331_1105564.jpg
↓↓↓沈み行く太陽と共にクリックしていただければ幸いです。
人気blogランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/3929502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kazz_hoso | 2006-08-04 01:13 | ジテツウ | Trackback | Comments(0)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso