人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6時間35分くらい耐久!!!

ドモドモ、昨日のたわごと失礼しました。

 さてさて、本日はMTB耐久レース6時間35分くらい、、、実際は6時間36分耐久が行われました。本来なら選手としての参戦リポートするはずなのですが、今回はスタッフとして6時間....耐久してきました。
 6時間、、、長いように思えますが、気がつけば「残り10分を切りました」とのMC!
私は、順位の記録係として微力ながら裏方として参戦させていただきました。
 各選手の熱い走りを見ていると、エントリーできなかったことに悔しさを覚えました。

 残り3戦のうちエントリーできそうなのはテイネと4耐、、、どちらも出てみたい。

 以下、本日の風景

6時間35分くらい耐久!!!_e0026331_21291516.jpg
6時間35分くらい耐久!!!_e0026331_21292682.jpg
6時間35分くらい耐久!!!_e0026331_2130549.jpg
6時間35分くらい耐久!!!_e0026331_21303299.jpg
6時間35分くらい耐久!!!_e0026331_21311100.jpg


楽し!!!

オウエンヨロシオマ
人気blogランキングへ

P.S.道産子ライダー奮闘@N.Z.(BIB#67&45)
http://www.bikedaily.net/videocast/2006wcs_jrxco.mov
Commented by Lee at 2006-08-28 16:13 x
暑い中、スタッフお疲れさま
Commented by Lee at 2006-08-28 16:15 x
↑何故かコメントが消えてますので、再度

暑い中お疲れ様でした。
「俺も走りたい」オーラが背中から確かに出ているのが見えましたよ(笑)
Commented by kazz_hoso at 2006-08-28 17:30
Leeさん、コメントありがとうございます。
本当に、皆さん楽しそうに走ってましたね。

O-ZAPPAのユニフォームかっこよすぎです。速そうに見えます。・・・速そう、、、という表現m(_ _)m
Commented by Lee at 2006-08-28 21:50 x
速そうでしょ?(笑)
実際、速い人、ボヤク人、各種取り揃えてます。

間違いなく、一番タバコと酒が似合うチームジャージです(爆)
by kazz_hoso | 2006-08-27 21:32 | 参戦 | Trackback | Comments(4)

1964年製のエンジン。往復約70kmをジテツウ。冬は気分しだいで。


by kazz_hoso