とうとう?

 本日、夕刻雨模様のためスペシャ君で出勤、、、、、、往路は特にモーマンタイ
往路にて、BBから異音が、、、
 酷使してきましたらね、、、、

 これを機会にメンテするなら、
 ヘッドパーツの入れ替え、
 BBの交換、
 シフトワイヤーおよびアウターの交換
 ブレーキワイヤーおよびアウターの交換
 センターのぶれてないホイールへの交換
 8Sから9Sへのグレードアップ
 だろうなぁ

これまた¥が、、、、、
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4074690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tak at 2006-08-31 10:38 x
8s→9sへのグレードアップって・・・ほとんど全部交換ですよね・・・。
Commented by kazz_hoso at 2006-08-31 13:09
ほんと、このBIKEは冬もスパイク履いてジテツウに使ってましたから、過酷な労働に耐え抜いてきたわけです。
書いてたメンテするんなら新車買った方が安いですよね。
でも、愛着ありますので
少しづつヤフオクなど活用して直していこうかと思います。
by kazz_hoso | 2006-08-30 22:42 | ジテツウ | Trackback | Comments(2)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso