光量UP!

 ドモドモ、私のジテツウBIKEにはこれまでこのようなフラッシュライトを装着しておりました。
e0026331_11222237.jpg

 特に問題は無かったのだが、先日のテイネ大会において入賞の副賞でいただいたものの中にライトがあった。ブツはこれです。
e0026331_11243035.jpg

 昨日、これをつけてジテツウしましたが、これまでのLED1発から5発になり照射面が格段に広がりより安全性が確保されたものと思われます。
 副賞は他にGIANTのドリンクボトル(ボトルはいくつあってもいい)、テールライト(シュイン君につけてあげよう)、パワーバー2ケ(10/8のサンボ耐久で活躍してくれると思う)と、もらって困るものは何も無かった、C/FのKZM店長さん感謝です。

 本日は雨足が強すぎたのでJR通勤です。

↓↓↓皆さんのおかげで50位以内に浮上中ですありがとうございます。
人気blogランキングへ
 
[PR]
トラックバックURL : http://pharaoh.exblog.jp/tb/4103883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kitta at 2006-09-05 19:17 x
うちも貰いましたよ!いや、息子がですがね(爆)
昨夜、ちょっと使ってみたら、あぁっかるい!息子が私の後ろを走ったんですが、私の前まで十分照らしてくれました。

どうやって息子からダマシ取ろうか、思案中。。。(笑)
Commented by tak at 2006-09-05 19:27 x
入賞おめでとうございます!
僕も入賞したい・・・あっレース出てない。
1枚目の画像のライト、補助ライトに使っています。
そして、テールにも同社の赤いフラッシュLED使っています。ジテツウしないので夜に乗ることの少ない僕のLEDのフラッシュライトは、なかなか電池が無くならないのですが・・・先日様子がおかしいのであけてみるとアルカリ電池が腐って液漏れしていました!!!
ライトの金具がピピピピピ~ンチ!な状況でした。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-05 22:30
kittaさん>
騙し取るのではなくて、お父さんが必要な理由をきちんと説明しましょう(笑

takさん>
ありがとうございます。
ん~ジテツウしない人はそういう弊害があるのですね。気がつきませんでした。
そろそろそちらもシクロクロスシーンイン間近ですね。お互いにがんばりましょう!
Commented by shakariki! at 2006-09-07 00:02 x
ゲゲ!エルフィンロードをLED1発のライトで走っていたのですか!!めっちゃ怖そう。キモダメシサイクリングでエルフィン走った時はLED21発のライト2個付けて行きます。(とは言ってもかたっぽは予備として付けないで置きますが)あまりにも暗いところでは両方付けて走りました。
Commented by kazz_hoso at 2006-09-07 05:22
shakarikiさん>
そうですね、LED1発だとウォーキングしてる人に気づかない時が、、、って違いますね。(笑

ちょうどエルフィンのピークにあたるボックスカルバートを通過する時は「異次元にいっちゃうのでは?」などと考えてしまいますが、それ以外はさほどでもありませんよ。
Commented by Lee at 2006-09-08 01:19 x
私、視力の数値以上に夜目が利かなくなりました。
モニターを一日十数時間見てるからな〜。

暗視装置か心眼じゃないと走れないかも(笑)
Commented by kazz_hoso at 2006-09-08 04:55
Leeさん>
私も鳥目です。
心眼は良いですよネェ 何でも見えますから(爆
by kazz_hoso | 2006-09-05 11:50 | ジテツウ | Trackback | Comments(7)

1964年製のエンジン。往復68kmをジテツウ。冬は気分しだい。


by kazz_hoso